SSブログ

大島優子 卒業公演 メンバー [エンタメ]

6月7日 今日は AKB48の総選挙でしたね。


皆さんの推しメンは何位でしたか?


私は、結構、八方美人なので、
推しメンは一人ではないんだけれど、
だって、本当にみんなそれぞれ個性があって、
そして何より、がんばり屋さん。
そして、ファンを大切にしている。

そんなメンバーが集まったチームだから、
AKB48はこんなにも好かれるンだろうね。


どーしても一人選ぶなら、今年は、やっぱり、さしこ かな。
( さしこ 2位 だったね )


そして、卒業してしまう

大島優子ちゃん。

やっぱり、彼女のパフォーマンスは大好き。

歌っているときの顔の表情やしぐさ、
あとはなんと言っても、切れのよいダンス。

そんな大島優子ちゃんのパフォーマンスが見られるのも、
9日の卒業公演が最後なんだよね。

残念だよ。

あれだけのメンバーいるけど、大島優子ちゃんのようなダンス
する子、今、他にいないもん。


第2の大島優子ちゃん出現を気長に待とうかな。


大島優子ちゃんには、いっぱいいっぱい楽しませてもらったからね。
そして、まだ卒業公演が残っているもんね。
最後だから、めちゃめちゃ楽しんでもらって、
楽しませてもらいたい。

そして、これでもかっ!っていう、きれっきれのダンスを脳裏に焼き付けよう。



これからの活躍も大いに期待しています。
そして、変わらず、応援していますよ!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。