SSブログ

大島優子 卒業公演 雨 [エンタメ]

AKB48総選挙 あいにくの雨雨雨  だったね~。


AKBの総選挙は、
毎年、がんばるって、なんてステキなことなんだろう。
って、AKB48の総選挙を見ていて、彼女たちのスピーチを聞いていると
がむしゃらにがんばることや、目標を公言することが、
恥ずかしいことなんかではなく、むしろ、かっこいいことに感じられるよ。

そして、公言することで、着実に彼女たちは自分の目標に近づいて行っていて
それも、本当にかっこいい。

アイドルはかわいいはずなのにね。

それにしても、今年のAKB48総選挙も、容赦のない雨でみんな風邪ひかないかしら。

ステージ上のAKB48のメンバーもめちゃめちゃ寒そうだったし、
応援に駆けつけているファンの方々もずーっと雨にうたれて、
大変な一日だったよね。
でも、そんな寒さよりも、会場の情熱のほうが勝っていたみたい。
テレビで見ていても、雨は降っていてどう見ても寒そうなのに、
会場のファンの方々がテレビに映ると、なぜか寒そうに見えない。


ファンの人たちの愛情がなせる技なのか。
そうさせるAKB48のみんなの力なのか。

見ていて、こちらまで、熱くなってしまったよ。


大島優子ちゃんが大きな花束を持って登場した。

まゆゆ  第1位 おめでとう!!

1位になってまた違うプレッシャーがのしかかってくるんだろうけど、
それを楽しむ位の姿をまた見せて欲しいな。


そして、大島優子ちゃん、おつかれさま。
9日の卒業公演、思いっきり楽しんで、そして、私たちを楽しませて。

大島優子ちゃんの卒業公演は お天気[晴れ]にしてあげて欲しいな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。