SSブログ

大島優子 卒業公演 事件 [エンタメ]

6月7日、今日はAKB48の総選挙で、とうとう、まゆゆが悲願の1位を獲ったね。
おめでとう!!

さしこに2連覇して欲しかったような気もしてたけど、
(あのキャラクターで2連覇できたら、また、さらにAKB48が大きく成長できちゃう気がして)
みーんな、本当に気持ちいいぐらいがんばってるから、
誰が1位でも、おめでとう の気持ちには変わりないよ。

AKBのメンバーは10代から20代の子なのに、
応援してくれている方々への配慮が出来ていたり、
みんな自分の目標やそのために何をすべきかのビジョンをしっかり持っていて、
有言実行しているところがかわいいだけのアイドルじゃなく、
人々を引き寄せる力を持っているんだろうね。


そんなAKB48を、ずーっと引っ張ってきた大島優子ちゃんの卒業公演とうとうだね。

9日を最後に大島優子ちゃんの歌とダンスが見納めかと思うと、ほんとに寂しい・・。

大島優子ちゃんのパワフルなダンス、大好きだったな。
見ていて元気もらえる[ぴかぴか(新しい)]


卒業公演を前に、先日の岩手での握手会の時の川栄李奈さん入山杏奈さんほかスタッフ1名が
襲われ怪我したという事件。本当にひどい。
川栄李奈さん入山杏奈さんは、まだまだ心の傷も癒えていないだろうけど、
無理せず、それぞれのペースでがんばってほしい。


大島優子ちゃんには、大切なAKB48劇場での卒業公演を成功させて欲しい。
やっぱり、AKB48は、会いに行けるアイドルであってほしいし、
そういさせてあげてほしい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。