SSブログ

おかあ こと室井茂 大好き [エンタメ]

今朝も見ました 「花子とアン」


朝市(窪田正孝)に淡い密かな恋心を抱いていたもも(土屋太鳳)の
見合い話をきっかけに朝市への想いを伝えたももの勇気、泣けました。

しかし、いつの時代も男は鈍感なのでしょうか・・。

それに負けず劣らず、鈍感な姉、はな(吉高由里子)・・・。

まあ、恋というものは、そんなものかも知れませんね。
うまくいくばっかりじゃね。
人はなんとかしようと努力もするし、
痛みを知ることで、人は成長をもしていけるのかも。


しかし、全てを見抜き、大きな愛情で包み込んでくれる、 

おかあ(室井滋)は偉大です。

ももみたいに私もおかあの胸に包まれて泣きたい[たらーっ(汗)]


いつの時代も、母という人は、あんなにも強く優しいものなのでしょうね。

私も色々と母を心配させている口ですが、

付かず離れず静かに見守ってくれています。

きっと言いたいこと沢山あるんでしょうけど。


それに私の母も、おかあも大変な事沢山抱えているはずなのに

それをおくびにも出さず、子供たちのことを第一に考えてくれる。

ありがたい存在です。
全世界の母という存在に感謝です。

はなもそんなおかあに見守られて、

想像の翼を羽ばたかせることができるんでしょうね。
そして、沢山の人を喜ばせられる人へと成長していく・・。

私も、はなを見習って、行動あるのみ!
こぴっとがんばらねば[かわいい]




>


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。