SSブログ

女性が憧れる女性?! [エンタメ]

女性が憧れる女性と聞いたら皆さんはどんな方を想像されますか?

自分の信念を持って行動できている人。
将来の自分のために今を生きている人。
人を慈しむ豊かな心を持ち続けている人。

私が憧れる女性像です。
普段の生活でもすぐ楽をしてしまって、よく後で後悔することが多い私。
新しい何かを始めるときなど、ついついネガティブなイメージで、二の足を踏んでしまって
行動出来ないでいます。
頭の中ではいっぱい想像を膨らましているのに。

思考を、行動を変えていかねば!
そう、改めて思わせてくれたのは、hitomiさんです。

今日、hitomiさんの「再婚・妊娠」の発表、びっくりしました。
そして常に前を向いている感じが
かっこいいですよね。

「人生を楽しみたい」ステキな言葉も発信されています。


誰もが思うと思う  「人生を楽しむ」  こと。

ただ、そのためにどれだけの人が真剣に取り組んでいるか?ですよね。

私も、人から、かっこいい!と思ってもらえる人生を歩むべく、がんばります。

何事も遅いということはないんです。

自分のハートが喜ぶこと、ちっちゃなことからでもいいような気がするんです。

積み重ねていけば、いつしか何か形ある物になっているかもしれませんしね。

自分のハートが喜ぶことに正直に。

「人生を楽しむ」

私も、今から実践していきます!

皆さんも、皆さんのハートをどんどん喜ばせてあげましょ~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。