SSブログ

なにはともあれ。

ウルフルズ、活動再開、おめでとう!


今更、と言われてしまいそうだけれど、

先日、Mステーションを見て、改めて、 おめでとう! と言う気分になった。


Mステーションで、それぞれの個々での活動がどんなだったかとか、
心境を語ってくれていたりと、ちょっぴり紹介されていた。

確かに、それぞれ個々の活動は新たな喜び、出会い、発見があり、
音楽シーンの第一線に居たら感じられなかった出来事とかも各メンバーあったのだろう。

良いことばかりじゃなく、大変な事もあったかもしれない。


特に心惹かれたのは、リーダーのウルフルケイスケさんの地方を巡るライブ活動。

ちっちゃなお店にぎゅうぎゅうに50人くらいのお客さんと一体となって
ライブをしている姿はある意味めちゃめちゃ輝いててステキだった。
ウルフルズとしてテレビで見るより・・。

そして、初めて、ウルフルケイスケさんの歌声聞いた。

上手い。そして、でもウルフルズっぽい(笑)。


ただ、私の目には、個々の活動の時に、めちゃめちゃ輝いて見えたのは、リーダーだけだった。

やっぱり、4人でウルフルズやってるときの方が、みんないい顔してる感じがした。
ご本人たちにはそれぞれの想いがあるとは思いますが。

なので、   おめでとう!!


やっぱり、人が楽しそうだったり、幸せそうな姿を見られるのは、幸せのおすそわけを頂く感じで
好きなんです。

そして、やっぱり、ウルフルズは私を一歩前へ押し出す元気をくれる。
無駄に元気って大事ですよ(笑)。

これから、また、沢山、元気がもらえると思うとそれだけでパワーが湧いてくるかも。

おめでとう!そして、これからのお礼を先に言うよ ありがとう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。