SSブログ

バラエティが大喜び?!

先日放映の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優・石原さとみさんと俳優の山田孝之さん、藤原竜也さんの3人が登場。

山田孝之さんの尋常ではない緊張感が話題全てをさらった感があったのは番組を見た方はご存じのことだろう。

女優・石原さとみさんと俳優の藤原竜也さんはある意味バラエティ慣れしていて見ていて安心感さえ覚えた。
バラエティで見せる顔もファンには嬉しい一面だ。

石原さとみさんは何をしてもかわいい(笑)。

山田孝之さんは緊張しすぎからか、視線は定まらず、コメントは噛みまくり。
息切れすらしているかのよう。

MCのくりーむしちゅーの上田晋也さんからは、「酸素吸入器持ってきてあげて」といじられる。

そんな彼の緊張がゆえ、でてしまった彼らしさを上田晋也さんを初め、しゃべくりのメンバーが上手に
お茶の間にすてきな笑いに変えて届けたのではないだろうか。

恋愛に関する質問になると、

「初デートの場所」という質問で、チュートリアル・徳井義実さんの「神宮球場でナイター観ながらビール」という答えを一番に選んだ石原さとみさん。

2人で、ナイターデートの様子をスタジオで実演してみせた。うんちくを披露する徳井さんとそれに頷く石原さんは、なかなかいい雰囲気?


しかし、2人で「ミコライオ(広島東洋カープ所属の選手)!」と選手の名前を叫んで応援する......という微笑ましいシーンで、(ここが石原さとみさんが気に入った箇所だったみたい)他の出演者たちが突如乱入。近くに座る他の観客という設定で振る舞い出し、はしゃぐ徳井さんと石原さんに「うるさいよ!」と因縁をつけてきた。

★山田さんの役者魂に火が?!


緊張して目もうつろだった山田さんもなぜかここにきてイキイキ。選手に声援を送ろうと再び立ち上がる徳井さんを「(選手が)見えない」と座らせて、普通にドラマを見ているかのような動き。さすが役者さん。
そしてついには、代わりに自分が「ミコライオ!」と大声で叫んでニッコリ笑顔......。
もしかして結構演出もできちゃう監督肌? これには石原さんもつぼにはまり大笑い。

★あれ?

その後は終始、ほぼ真顔。「ミコライオ」の時の表情はどこへやら。
ただ、その不思議な空気感がなぜか笑いをさそう。


今後、バラエティで山田孝之さんを見かけることが増えてくるかも?!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。